まずはじめに必ず見て欲しい

まず筆者は自分で資産を運用するのは反対派だ。

何故なら個人での運用には感情というものが加わるからだ。


お金を稼ぐ為には頑張ればいいでもそれだけじゃ満足のいく収入は得られないかもしれない。 

多少のリスクはせおわないといけないかもしれない。

投資をするってリスクだらけだよ。

自分に投資するにしても情報過多だしね。

何を信じていいのやら、何を選択していいのやら(汗)

FXね…。

誰も自分の資産を守ってくれないからね。

投資は自己責任てよく言うけど...正にね。

今から凄く大切な事言うね。

勝ちに行くという事に関しては一対一だけど、負けにいくという事に関しては二対一なんだ。

いいたいこと分かるかな(´・_・`)


そろそろその辺りを本気だして考えないとね。


相手も勝ちにトレードしに来てるからね。

自分のミスで負けるのと相手に狙われて負けるの…。

当たり前だけど気づいてない人かなり多いと思うよ。

実際自分も気づくのに数年かかったよ(^_^;)


今回のロジックは開発まで相当の時間がかかってしまった。

もちろんこのブログを見てくれてるみんなにはかなり低価格でお譲りしたい。だがある事情で公開できる時間も限られている。

ソフト自体は、あいにく自分用しか今はない。

ロジック自体は超極秘の為、ロジックを保護での提供開始になる為みんなの手元に少し届くまでは時間がかかってしまう。

以上、今後の進捗状況などで確認して頂きたい。

現在進捗状況 1%