FXで個人投資家が勝つ為に

ルールは絶対守らなきゃいけない。

気づいたらルールを破る。人間だもの(´・_・`)


スキャルしてる人は危ないよ。

売りに入れてる人が感情的になったのを見て、大きくモニターの裏側でポチッ買い増し、ワンティック40pips動いて、あっさり損切りとかねww

でも全部実は前々からサイン出てたりしてんだよねww

勝てないやつは小銭程度の金額、ロットで勝てたとして、今よりもロットが上がっても同じトレードができると思う?

できる奴は極一部だろうね。

自動売買のロジックについては流石にかけないけど、あんまり気づかない点に気づいた盲点を捉えてると思うよ。

結論、FXで勝つ為には自分でトレードする事を、まず無理と諦めるとこから始まると思うよ。


EA開発 進捗状況15%