ほら吹きと17億円

今日飲み会のようなパーティーであった話ね。

いかにも馬鹿そうな営業マンやつが年収どれくらい?

別に聞いてもないのにペラペラと…。

7億とか言ってたわ。

株で17億儲けて10億損したと…。

胡散臭いよな(^_^;)

未だサラリーマンしてるんだと(^_^;)

価値観とかって色々あるけど…。

17億稼いだならそのお金で事業したり色々資金効率の良い選択あるよなぁと。

でもその人にとってはまた株をするっていうのが生き甲斐だったのかもしれない。

でも1銘柄にそんだけぶち込むのも考えられないよなぁ。

世の中に嘘付きは沢山いるけど、典型的なほら吹きだったね。

このブログ読んでるみんなには、嘘つきになって欲しくないから、正直に伝えるけど、問題はロット数だけど、稼げる金額は月に200万くらいかな。

もちろんロット数によって上限があるから、それ以下でもそれ以上でもある。

お決まり文句だけど、投資は自己責任で絶対なんてないけどね。

まぁ申し分ない成績は叩き出してるよ(^_^;)

見栄をはるんじゃない、知恵を見せつけるんじゃない、態度に滲み出る心の余裕がすべてを物語る。

今負けてる人は楽しみにしておいて欲しい(^^)

進捗状況20%